ひな祭り

2015.03.03.21:16

3月3日はひな祭り。
女の子がいなくても、ママ(自分)のためにひな祭りしましょうね~💛

IMG_2857.jpg

IMG_2858.jpg
兄弟で楽しく、ボールを投げて楽しんいます
今は弟がお兄ちゃんのまねっこの時期ですって~。
下の子って上の子と対等と思っているので、同じことができると思っているんですよね(^^♪

IMG_2859.jpg
IMG_2861.jpg
IMG_2860.jpg

hちゃんと0ちゃん合作の壮大なプラレール(^O^)/
出来上がって走る電車を観ながらニコニコのhちゃん!

こちらは手遊びの先生
IMG_2862.jpg
IMG_2863.jpg
手遊び本の曲に合わせて、手遊びの練習?研究?のm先生。
スタッフはその姿に癒されました~💗

IMG_2864.jpg
ブロックしたり・・・
もうすぐ二人とも幼稚園と保育園に行っちゃいます。
一緒に遊べるのもあと、少しかな~?

IMG_2865.jpg
久々にママとツーショットのkちゃん。
大好きな電車を並べたり、動かしたり、これまた大好きなおままごとを
ママに美味しいものを食べさせてあげたかったんだね~(^O^)/

comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR