きらりん~お散歩日和~

2015.03.04.23:13

今日は雨あがりのお散歩日和でしたね。

ふたりお休みで7人でした。
久々に大学までお散歩に出ました(^O^)/
いつものように、いつものコースを!
IMG_2869.jpg

IMG_2870.jpg

IMG_2871.jpg
いつも拾っていた赤い実のなる木も、すっかり裸んぼうに・・

IMG_2872.jpg
さて、大学に到着!!
学校は春休みでひっそりです。
いつも学生が楽器を持っていたステージも
今日はきらりん仲間のオンステージが始まりました(^O^)/

IMG_2874.jpg

IMG_2873.jpg
もちろん!!みんなの大好きな「ありのままの~♪」に「アンパンマン」
みんなそれぞれ歌っていました

IMG_2875.jpg
IMG_2876.jpg
お~い!!
IMG_2877.jpg
走りたくなっちゃうね(^^♪
IMG_2878.jpg
広い貸切状態の構内を散策

IMG_2879.jpg

IMG_2880.jpg
ここでお弁当する~って声が聞こえてきそうでしょ~
IMG_2881.jpg

IMG_2882.jpg
IMG_2883.jpg
お弁当食べたら元気が出たね(^^)/
よ~い どん!!

「●●ちゃ~ん、おいで~」と呼び合ったり、
仲間意識がぐんと高まったきらりん仲間。

来週は遠足です。
今日みたいに暖かくて、いい天気だったらいいな~。
みんなも体調崩さず、全員で行けますように(^^♪

来週は正雀の駅に集合だよ~
阪急電車とモノレールだよ~(^O^)/
わくわく!!






comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR