12人最後のきらりん★

2015.03.25.22:45

12人では最後のきらりんになりました。
それがわかってかどうか、朝からテンションMAXの子どもたち。
子どもってほんとに鋭いですよね~

今日はメダル作りをしてから公園にいきました。

IMG_2977.jpg
いつものように・・
IMG_2978.jpg
IMG_2979.jpg
かわいい背中が見えてるよ~
IMG_2980.jpg
IMG_2982.jpg
IMG_2985.jpg
それぞれ好きなことで遊べるようになりました。
何が好きなのかもわかるようになったんですね(^O^)/

お部屋で「がんばったメダル」作りをしました。
クマの形のメダルに、それぞれお顔を書いた世界で1つのメダルです。
IMG_2975.jpg
IMG_2976.jpg

こんな素敵なメダルの出来上がり~(^_-)-☆
いろんなお顔があって、楽しいです
IMG_2974.jpg

元気に巣立っていってくれた12人の子どもたちに感謝です。
ありがとう。
幼稚園、保育園に行っても広場には遊びに来てね。
今日渡せなかったチューリップ、みんなで水やりしたチューリップ。
蕾ができたころに見に来てね(^^♪

来週から女子3人でスタートです。
またどんなドラマが始まるのか、楽しみですね~(^^)/
でも、きっとビックリするだろうな~
「みんなどこ行ったの・・・??」な~んてね!!


最後に奇跡の1枚!!
きらりんファミリー全員集合~!!!
(いわちゃん残念だったけど(:_;))
IMG_2981.jpg

みんな~、ほんとにありがとう<(_ _)>








comment

Secret

No title

2015.03.26.00:46

きらりんの12人さん、元気におおきくなってくれてありがとう♡
きらりんのスタッフのみなさま、ありがとうございます♡

毎回、子どもたちの声が聞こえてくるような きらりん便り、
とてもうれしく待ち遠しく拝見させていただきました。

子ども達にはもちろん、ママ達にも、たのもしくすてきな先生方で
ほんとうによかったです。

ありがとうございました。ずっときらりんのファンです!
プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR