木曜日の広場

2015.03.26.19:08

IMG_3006.jpg
ボールプールは0~1歳の子どもたちに大人気
IMG_3013.jpg

もうちょっと大きい子どもたちは、缶やアルミボールの中に
小さなおもちゃを入れて走ったり飛んだりして、音が鳴るのを楽しんでいました。

昼からは初めて遊びに来てくださって、4月から仕事復帰だそうで、
子どもとたちとの時間を楽しめたかな~?

IMG_3007.jpg
150326_1349~01
150326_1355~01
初めてのボールプール体験が心地よかったみたいで(^^)/

150326_1402~01

新しい冷蔵庫が届いて(民生児童委員協議会の福祉バザーからの寄付金をいただきました<(_ _)>)
150326_1421~01
お掃除を「やりた~い!」とお手伝い
150326_1423~01
ありがとう<(_ _)>

150326_1451~01
いいものミッケ!!
150326_1502~01
クッション敷物がいつの間にかボックスに早変わり!
「くじ引きしてくださ~い」。黄色いボールはあたりで景品ありだって(^^♪

元通りに敷くのは大変だったみたいだけど、
楽しく遊んだあとは、頑張って片付けもできるもんですね~。
「遊んでるときはよかったけど、元通りするのは大変や!」

comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR