土曜日の広場

2015.03.28.22:44

IMG_3024.jpg
今日朝一にやってきてくれたhちゃん。
目当てのプラレールを早速!!
うまくできたな!って顔で、自分で作ったレールを満足げに見てたね(^^)/
ほんとに上手だね~
何度も壊されそうになりながらも、必死で守ったよ~(^O^)/

IMG_3023.jpg
マジックを袋から取り出してた姿がかわいい~(^^♪
通信を見て!とマジックを寄付していただきました
いつもありがとうございます<(_ _)>

IMG_3025.jpg
来月から大学生のaお姉ちゃんが初めて広場に遊びに来てくれて
sちゃんは嬉しそうに、着せ替え人形を見せてたね。
大学では保育士と幼稚園教諭免許をとるために専門的に学ぶので、
広場にあそびにきてくれたんですって(^.^)
素敵な先生になってね~

IMG_3029.jpg
何度も脱出しそうになったhくん。
お部屋から外に出たらとっても笑顔!
ママにもバイバイ~して行く気満々!
なので、階段の昇降練習開始~(^O^)/
こらぼれの階段は昔の階段できついのですが、
上手に上って、降りて。
とっても楽しそうでした。
いろんなことができるようになったね。

お知らせ
いよいよ3月も残すところほんのちょっとになりましたね。
4月から広場の開室時間の変更がありますので、間違えないようにお越しくださいね。
第3火曜日の開室時間が12時からになります。
10時~12時までは、今まで第3月曜にしていたお出かけ広場を第3火曜日の10時~12時に
変更することになったので、岸部の広場は12時から開室になります。

4/4(土)の広場は北千里の「自然体験交流センター」でデイキャンプです。
岸部の広場は閉室になります、間違わないようにね~




comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR