おっちゃんスタッフと遊ぼうin自然体験交流センター

2015.04.04.21:04

いや~!!いい天気でしたね。
雨だとばかり思っていたけど、前日より予報が変わり
みんなの行いがいいから、こんな晴天になり、暑いくらいでした(^O^)/
みなさん、ありがとうございました(^O^)/

IMG_3124.jpg

桜も満開で、たけのこも!の春を満喫した1日でしたよ。

IMG_3077.jpg
公園集合!

IMG_3078.jpg
センターの人のオリエンテーリング

早速遊び開始~!
シャボン玉をして遊びました
シャボン玉も楽しいけれど、みんなですることが楽しいんですよね~

IMG_3079.jpg
IMG_3081.jpg

次はカレーを作るよ~
IMG_3082.jpg
IMG_3083.jpg
IMG_3086.jpg
IMG_3087.jpg
IMG_3089.jpg
皮をむく
まきをくべる
野菜を切る
IMG_3090.jpg
IMG_3091.jpg
IMG_3095.jpg
IMG_3094.jpg
ママと一緒に体験したよ~
上手だったね~

虫取り
IMG_3097.jpg
虫網と籠を持って、「蜂とテントウムシとれた~」といち早く見せてくれました。

登山
IMG_3098.jpg
IMG_3099.jpg
IMG_3101.jpg
急な山も崖も果敢に挑戦!!
「やりたい!」という意欲がすごいですね~

IMG_3120.jpg


さ~て、カレーができたかな~
IMG_3085.jpg

IMG_3104.jpg
いただきま~す(^O^)/

IMG_3105.jpg
IMG_3106.jpg
IMG_3112.jpg
IMG_3114.jpg
サイコーの笑顔だったよ~
カレーもおいしかったね

IMG_3121.jpg
おっちゃんたちの素敵なゲームにおとなも子どもも参加して、
楽しみましたよ~

IMG_3126.jpg
いよいよ、おわり~の時間です。

ひとりひとりにありがとう<(_ _)>
けがもなく、事故もなく、無事に終えられたことは感謝です。
毎月してほしいな~という声も(^^)/
ほんと、毎月できたらいいな~と思う程、楽しい一日でした。
おっちゃんたちに👏~(拍手)
自分に👏~
よく遊び、よく楽しめましたね~
ありがとう、ありがとう



comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR