寒い一日

2015.04.07.20:40

雨が降って、寒い一日でしたね~。
小学校の入学式で、新1年生のみなさん、おめでとう!!

広場ものんびりでしたね~(^^)/

IMG_3150.jpg
花壇のチューリップが咲き始めましたね(^^)/

IMG_6791.jpg
もうすぐ幼稚園に通う兄ちゃんと弟
ひとり占めしているのはだ~れだ??!

IMG_4118.jpg
下の子との関わりが兄弟がいると上手なんだね~
お話をしに、時にいたずら・・・コミュニケーション力バッチリだね(^O^)/

IMG_3151.jpg
みんなで絵本を囲んで

IMG_3153.jpg
「あたしも撮って~」のリクエストで、パチリ📷

久々のお友達が何人か来てくださって、忘れずに来てもらえて嬉しかったです(^O^)/
目新しいおもちゃもあるし、子ども同士の刺激もあるし、
ママは情報交換できるから、また来てくださいね~

明日はまた寒くなるそうです。
体調に気を付けて、新しい生活に慣れようね~



comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR