土曜日の広場

2015.04.12.07:52

まだ寒い日が続きますね
体調管理が大変です(:_;)

久しぶりの賑やかな広場になりました。
IMG_3178.jpg
あさいくんと仲良し~❤

IMG_3179.jpg
わ~、いっぱい繋がってるね(^^♪

IMG_3180.jpg
IMG_3181.jpg
IMG_3182.jpg
友達が来てくれて、どんどん大きくなっていきますね^(^O^)/
一緒に遊べるようになったんだね~
幼稚園になると、気持ちも変わるんでしょうね~
なんてったって、ピカピカの制服だからね~(^_-)-☆

午後からの広場です
IMG_3183.jpg

IMG_3184.jpg
ボールプールが見事に!!

IMG_3186.jpg
IMG_3187.jpg
IMG_3188.jpg
フープの電車ごっこが始まりました。
連結したのは初めてかもですね~。
なるほどね。

季節の変わり目で、寒くなったり暑くなったり、
新しい生活に緊張もありで、疲れますね。
体調に気を付けながら、なんとか踏ん張りましょう~。

comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR