久々の晴れ~木曜日

2015.04.17.10:30

週末雨パターンが続きましたが、久々の木曜日☀です
お外が気持ちいい季節になりましたね

広場はのんびりでしたよ~
IMG_3215.jpg
電車の線路を広々と伸ばして遊べたよ(^O^)/

IMG_3216.jpg
ボールプールも

IMG_3217.jpg
誰かに当たる心配もなく、自由自在で遊びました(^^♪

いわちゃんが飾ってくれた「鯉のぼり」を一番に見つけたtちゃん。
「あか、あお、みどりもあるね~」と言いながら見ていましたよ
少しの変化にも気が付く子どもたちですね。
おとなより、はるかにいろんなことに興味をもって気が付いているんですね

昼からは、4月から幼稚園チームがやってきてくれました(^O^)/
制服姿が初々しいですね~
似合ってる(^_-)-☆

2015041615180000.jpg
写メ撮るよ~!に、一番ちいさいyちゃんがは~い!とアピールしてくれたよ~
ありがとう!



comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR