おにぎらず&おっちゃんスタッフとあそぼ~!の日

2015.05.02.21:54

連休前の広場です。
何か楽しいことを~ってことで、
おっちゃんスタッフが、恒例の映画会を!
プロジェクターとスクリーンをコープこうべさんから寄贈いただきました。
みなさんのベルマークの基金だそうです。
ほんとに、ありがとうございました。

おかげさまで、素敵な映画会になったね~

IMG_2339.jpg

暗くなって、はじまりはじまり~
IMG_5871.jpg

IMG_2603.jpg
みんな熱心に見ていたね。
ノンタン、動物の世界、トムとジェリーの3本。
途中休憩をいれながら・・・

そして、今日のスペシャルイベント
「おにぎらずパーティー」

今はやりの「おにぎらず」
炊き込みご飯や白ごはんにいろんな具を挟んでマイおにぎらずを(^O^)/

おとなもこどもも、パクパク!!
みんなで食べたらおいしいね~

150502_1217~02
150502_1217~04

いただきま~す(^O^)/
150502_1216~01

7日まで広場はお休みです。
間違えないようにね~。
次は7日にお会いしましょう。
身体に気を付けてお過ごしくださいね~

追伸:23日(土)13:30~ またまた映画会をしますよ。
今回来れなかった人は、お楽しみに^(^^♪

comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR