発達障がい交流の日

2015.05.10.08:54

このところ、天気も良く、のんびりの広場です。

IMG_3369.jpg
m君作
ちょっとした、レゴブームですね

IMG_3370.jpg

午後からkちゃんとkちゃんパパが!
子どもたちの人気者

IMG_3371.jpg

IMG_3372.jpg
こちらはkちゃん作  どれにしようかな~?

IMG_3373.jpg
9か月のkちゃん。
広場ではとってもご機嫌なんだって~。
いつでも遊びに来てね~(^O^)/

*発達障がい交流会は「発達障がい」の勉強会ではありません。
 気持ちを話したり聴いたりしながら、交流することを目的にしています。
 こんな時、どうしたらいいんやろ~? 
 こんなことしたけど、よかったんやろか~?
 どんな関わりをしたらいいんやろ~?
 日々おこる、いろんなことを、みんなで出し合い考えながら、交流しています。
 どなたでも、参加いただけます。
 一度、問い合わせてみてくださいね。




 

comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR