お出かけ広場

2015.05.19.20:30

朝から雨模様のおでかけ広場でしたが、
始まる頃にはやんで、7人参加してくださいました。

Image275.jpg

Image279.jpg

Image280.jpg

Image281.jpg

Image282.jpg

子ども同士のおもちゃの取り合いが話題になっていました。
ここなら大目にみれるけど、知らない人たちだったら、
どうしても子どもにガマンさせてしまうよね~。って!

そうですよね~
おとなの目が気になりますよね(´・ω・`)

話をしたり、聞いたりすることで、自分の価値観だけではなく、
いろんな人の価値観も知ることができて、とっても学びになりますね。
みんなで話すって大事ですね~。

今日はゆっくりお話ができてよかったですね。

12時からのこらぼれの広場は・・・

IMG_3403.jpg
日に日に逞しくなっていくsちゃん

IMG_3404.jpg
いろんなことにチャレンジしてるね(^O^)/

IMG_3408.jpg
いっちょまえにお姉ちゃんとのバトル!
自我がでてきたね(^^)/

IMG_3406.jpg
こちらもお姉ちゃんになったmちゃんとdちゃんが、妹をあやしてるね。

IMG_3407.jpg
久々のnちゃん。今日は幼稚園帰りにパパと寄ってくれました。
nちゃんの制服姿見れて嬉しいよ~。
来てくれてありがとう~

comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR