お誕生会

2015.06.17.21:38

今日は、hちゃんのお誕生日でした。
朝から、楽しみにしていたhちゃん。
3歳になった喜びを態度に表わしていたhちゃん。
大きくなったあ~と思い返しながら、毎回お別れが辛くて泣いていたhちゃんが、
今やニコニコ顔で、ばいばい~。たくさんおしゃべりも!!
いろんな姿見せてもらえて、私たちは幸せです💖
いわちゃんのハーモニカに合わせて、みんなで、ハッピーバースデーの歌を歌いました、

IMG_0110.jpg
hiちゃんは、hちゃんのお誕生日にケーキを作ってくれると、
ボールと泡だて器を持っています。
自分の「8月バースデー」を楽しみに(^O^)/
IMG_0112.jpg
少しおすましのhちゃんと、タンバリン娘のhiちゃんでした(^^♪

IMG_0114.jpg
yちゃんがお休みだったので、2人でした。
ちょっと寂しかったけど、公園に行くと、広場の仲間のuちゃんが遊んでいて、
一緒に遊びましたよ。
IMG_0116.jpg
IMG_0119.jpg
カップをたくさん並べて、水を注いで、「ジュースやさん」をしていたhiちゃん。

IMG_0121.jpg
IMG_0122.jpg
大好きな泥んこ遊び(^^♪ ホットケーキができたかな

IMG_0123.jpg
いわちゃんの金魚すくいにはまりました(^O^)/

IMG_0124.jpg
金魚をすくうスピードが速いので、あっという間に金魚がいなくなりました、

IMG_0125.jpg
IMG_0120.jpg
追いかけっこしたり、ブランコ乗ったり。

ゆっくり、のんびり遊びました。
途中でyuちゃんも遊びに来てくれて、嬉しかったです(^O^)/

来週はどんな天気かな~?
梅雨はどこに?

comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR