土曜の広場~ふたごちゃんとおっちゃんと遊ぼうの日~

2015.07.05.07:58

生憎の雨で、今日はお部屋で。
怪しい空模様の中、遊びにきてくださってありがとうございます。

IMG_0198.jpg
IMG_0199.jpg
IMG_0200.jpg
フープに挑戦。どんどん上手になるね~(*^^)v

IMG_0201.jpg
電車と一体になってるね。
運転手の気分だね~(^^♪

IMG_0202.jpg
パパも遊びにきてくれたよ~
パパ、ありがとう!また来てね(^O^)/

IMG_0203.jpg

IMG_0204.jpg

IMG_0205.jpg

隣町に引っ越してから久々に来てくださったり、
ふたごちゃんの交流の日を忘れず来てくださったり、
久々の出会いは嬉しいですね。
子どもたちが大きくなってる姿は頼もしい限りです
子どもたちもママもお元気そうで、嬉しかったです<(_ _)>
ありがとうございます。

昼からはオットチャンが来てくれて、おっちゃんスタッフと遊ぼうで盛り上がってましたよ。

お知らせ

来週の土曜日はまたまたおっちゃんたちが
七夕恒例の「プラネタリウム」が始まります。
みんなで、広場の中で「夜空の★」を体験しましょう~



comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR