七夕プラネタリウム

2015.07.13.06:57

土曜日はムシムシの一日でしたね。

IMG_0238.jpg

IMG_0239.jpg

プールと昼からはオットチャンによる、七夕の恒例プラネタリウムでした(^O^)/
IMG_0240.jpg
IMG_0241.jpg
子どもスタッフhちゃんと、一緒に!(^^)!
初めはプールサイドで!だんだんと大胆に(*^^)v

昼からはプラネタ準備
IMG_0242.jpg
オットチャンの指示のもと、子どもたちもママも手伝ってくれ、こんなのができました(^O^)/

お部屋を暗くして、熱気ムンムンの中、天体ショーの始まり~はじまり~👏

IMG_0243.jpg
IMG_0244.jpg

お~~!!ステキ!!

みんなで星空を堪能した後は・・・
IMG_0245.jpg
IMG_0246.jpg

お家に変身~
ドアもついて、窓もできて。
来週からは違った空間で、子どもたちがまたどんな遊びを展開してくれるかとってもたのしみですね~💛

オットチャン、みなさん、子どもたち、ご協力ありがとうございました(*^^)v





comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR