きらりん同窓会

2015.08.06.15:02

8月に入りましたね。
それにしても毎日暑すぎですね。
熱中症対策気を付けましょう。

きらりんは、4月からそれぞれの集団に入ったこどもたちの同窓会を兼ねて
大勢の人と、お誕生会もあって、盛りだくさんの1日ですたよ~。
久々にみんなの顔が見れて、勢ぞろいだったね~
嬉しかったなぁ(^O^)/
たった4か月足らずのことなのに、大きくなった子どもたち、逞しくなっていました。
集団の力と育つ力ってすごいな~と改めて感じたね。

いつものようにサンサン体操から、しっかり覚えていたお姉さんたち
IMG_0496.jpg

いざ、プールへ
IMG_0475.jpg
IMG_0477.jpg
IMG_0478.jpg
IMG_0479.jpg
お盆の極楽湯より、満員です!

IMG_0481.jpg
IMG_0492.jpg
IMG_0493.jpg
IMG_0494.jpg
IMG_0495.jpg

今日はhiちゃんとsちゃんのお誕生会をしました。
みんなにお祝いしてもらってよかったね~(^O^)/

IMG_0498.jpg

小規模型保育園だわ~

IMG_0499.jpg

ママたちともお話できたし、子どもたちの様子も知れたし、
みんな覚えてくれていて嬉しかったな~。

いつもと違うので、少し不安な子もいたけど、プールの力に助けられて
最後はニコニコで帰っていきました。
毎年できたらいいな~。
財産が増えていくようで、嬉しいですね

みなさん、ありがとう!!

comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR