お出かけ広場

2015.08.18.19:53

お盆も過ぎて、今週から元の生活に戻った人が多数でしょうか

今日は朝、お出かけ広場でした。
間違ってこらぼれ広場に来ていただいていたら、ごめんなさいでした。
第3火曜の午前はお出かけ広場していて、
12時からのオープンになります<(_ _)>

今日のお出かけ広場はのんびり3組でした。
Image296.jpg

IMG_0538.jpg

保育園がお休みで、久々に来てくださってありがとう<(_ _)>
お兄ちゃんからたくさんの刺激をもらってるね(^O^)/
優しいお兄ちゃんたちに、ほのぼのとした時間だったね。

Image295.jpg
男子おままごとに夢中

IMG_0539.jpg
ばぁ~とのぞいてくれたお顔がなんともかわいい!
何考えてるのかな~(*^。^*)

昼からは幼稚園の広場でした!
IMG_1953.jpg
>

なぜか女子組、男子組であそんでたよ。
IMG_9350.jpg

夏休みも後半に入り、ちょっぴりお疲れ気味の子どもたちでした(*'▽')







comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR