夏休みもそろそろ・・・

2015.08.20.22:17

今日は時々雨も降って、少し静かに過ごせた日でしたね。
季節が移っていくのを感じます

150820_1347~01
お姉ちゃんと一緒に遊ぶのももうちょっとだね~
同じエプロンをつけて、仲良しです

150820_1349~01
子どもたちどうしの関わりがたくさんあって、おおきくなったね!
他人なのに、なぜか家族みたいに

IMG_0541.jpg

IMG_0543.jpg
最近はブロックで(*^。^*)

150820_1417~01
プラレールにはまってます(*^。^*)

IMG_0546.jpg
久々に広場で出会いました。大喜びのふたり(*^。^*)
早速お人形さんごっこが始まったね

150820_1410~01

IMG_0548.jpg
今日一番小さいℛちゃん。ひとり遊びが上手です。
アンパンマンをみて、ニコ~!!って100万ドルの笑顔。
鏡をみつけて、のぞいている姿がまたかわいくて(^O^)/

また遊びに来てね~💛






comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR