きらりん~水遊び~

2015.08.26.21:30

台風がきていてどうなるかと心配しましたが、
朝から蒸し暑くプールできるかな~と思うくらいでしたが、
さすがに日陰は涼しくて、公園で水遊びをすることになりました。

IMG_0568.jpg
sちゃんもkちゃんも、体操に慣れて、今日は積極的にサンサン体操踊ってたね~(*^。^*)

IMG_0569.jpg
女子3人で何やら相談?

IMG_0571.jpg
みんなが突入~お返事「はい」はボールプールで(^O^)/

オシッコ行って、着替えもすまして公園に

IMG_0573.jpg
広場があると思って、キッズぽてとさんから紹介されて、今日初めて
遊びに来てくれたTちゃん。広場は残念だったけど、きらりんで一緒に遊んだよ。
sちゃんはシャボン玉に見とれながらうっとりしていたね。

IMG_0574.jpg
泥んこ大好きhちゃん(^O^)/
h「何がいい?」 「コーヒーゼリーお願いします」
h「おとうちゃんもコーヒーゼリーすきやねん」 って言いながら作ってくれました。
大人の好きなものもよく知ってるね。

IMG_0576.jpg
IMG_0577.jpg
IMG_0579.jpg
それぞれに・・・(^^♪

IMG_0580.jpg
hちゃんとhaちゃんは水鉄砲で追いかけてくるよ~(:_;)
いわちゃんの後ろに隠れたんだけどね~

IMG_0581.jpg
水鉄砲名人の二人でした(^O^)/

今日も暑かったけど、いっぱい遊びました。
9月からお友達が増えてkちゃんが仲間入りです。
見学にパパとママとチャロ(シバちゃん)とkちゃんとファミリーで参加してくれました。
来月からよろしくお願いします<(_ _)>

9月に入っても暑い日は、水遊びや泥んこ遊びを楽しみたいと思います。
水着はいりませんが、濡れた時のために着替えとタオルと濡れても良い靴を
持参ください。





comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR