発達障がい交流会

2015.09.13.08:18

奇数月の第2土曜日の10時から「発達障がい交流会」をしています
保育もあります。
育てにくいと感じる子どもの子育て、障がいがあってもなくても
一緒に語り合いませんか~?

IMG_0650.jpg
思うようにならなくて泣いて訴えるyちゃんを、よしよし・・のhちゃん。

2歳の子どもの育ちがとてもかわいいです。
おとなが下手に関与するとややこしくなる場面も、子ども同士の関わりで、
事なきをえるってこと、たくさんあるんですね~
そんな場面です❤

IMG_0645.jpg
グアングアン~~ん!!って音がするのを気に入ったね!

IMG_0649.jpg
焼きそばを食べているyさんに向かって
じわじわと詰め寄っていくyちゃん。
遠くの椅子からどんどんせめてついに隣に座り、じ~・・・・👀
「食べる?」「うん!」満足って顔がかわいい。
焼きそばをお口にあ~~ん!てするyさんもステキ!

IMG_0646.jpg
ひょんな話題で花開いたママたち。
こんな時間ってとっても大事でだね~(^O^)/

みなさん今日もありがとう<(_ _)>

お知らせ
こらぼれでは、広場がお休みの時、お部屋をお貸しすることになりました。
広場の入口掲示板にポスター貼ってるので、みてくださいね。

IMG_0631.jpg
10月30日(金)10時~12時
コープこうべさん主催の子育て講座と試食会があります。
どなたでもどうぞ。
直接コープさんの方にお問い合わせ、お申込みください。06-6849-0231
先着順を予定していましたが、抽選となりましたので、お知らせします。


comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR