9月最後のきらりん

2015.10.01.20:05

明日からもう10月ですね~。
速いもんだ!!

9月最後のきらりんは、久々にこらぼれ周辺のお散歩に(^O^)/
花壇のところで、バッタ、なめくじ、ヤスデを発見!
お姉さんたちは怖かったみたいだけど、sちゃんはつまんでいたね(*'▽')

IMG_0753.jpg
右手に注目!

IMG_0754.jpg

さ~出発
IMG_0755.jpg
IMG_0756.jpg
IMG_0757.jpg
いつものように、電車をみて!
来月は阪急電車に乗って、遠足に行こうね~❤

IMG_0758.jpg
いつものように、鯉を見に行きましたが、鯉がいなくなってて・・・
IMG_0759.jpg
どこにいったのかな~?
公園へGO!!

IMG_0760.jpg
IMG_0762.jpg
お砂遊びをしたり
IMG_0761.jpg
シャボン玉したり
IMG_0765.jpg

いわちゃんのまねっこしてお水を運んだり
IMG_0763.jpg
IMG_0764.jpg
こぼさないように、慎重に・・・・

みんなで「スイセン」の球根を植えました。来年の春咲いたらいいな~
IMG_0766.jpg
IMG_0767.jpg
IMG_0769.jpg
IMG_0770.jpg
IMG_0771.jpg
植えたあとは水やりも(^O^)/

haちゃんとhiちゃんが幼稚園に行く頃に、どうぞお花が咲きますように(^.^)/~~~




comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR