きらりん~公園~

2015.10.07.17:01

秋晴れのいい天気ですね。
今日も公園でいっぱい遊びましたよ~。

公園では三々五々散らばって、好きなところに駆け出していきましたよ~。
砂場組
IMG_0806.jpg
IMG_0809.jpg
IMG_0810.jpg
お水を運んで・・・
IMG_0829.jpg


シャボン玉組
IMG_0824.jpg
お行儀よく3人並んで(^O^)/

遊具組
IMG_0814.jpg
IMG_0819.jpg
IMG_0822.jpg

みんなとっても楽しそうで、
表情も出てくるようになって、たくさん笑ってすごしましたよ~

IMG_0825.jpg
IMG_0828.jpg
ボール遊びにはまったsちゃんとkちゃん

IMG_0820.jpg
アリの巣を見つけて観察中(*'▽')

今日はsちゃんがママと見学に来てくれましたよ(^O^)/
IMG_0826.jpg

ママがくるまでかくれんぼをして遊びましたよ~

来週は待ちに待った「電車遠足」です💖
体調に気を付けてみんなで行けますように❤
台風が来ませんように。
来週は正雀駅集合、解散です。間違えずにきてくださいね~
お天気を祈って、アーメン(^.^)/~~~

IMG_0821.jpg

comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR