チャイルドラインの広報に

2015.10.09.21:01

チャイルドラインの広報に
摂津市鳥飼東公民館へ(^O^)/

今日は5組の親子さんと出会いました。
みなさん、サークルで活動されていて、親子のペアーがわからないくらい(*'▽')
ステキな仲間でしたよ~
楽しい時間を過ごさせていただきました。

公民館の職員さんが、チャイルドラインの説明をする時間もくださって、
みなさん聞いてくださり、嬉しかったです。
チャイルドラインカードとこらぼれ通信と配りました。
ちょっと遠いけど、こっちに来られた時はぜひ広場にも遊びにきてくださいね~(^.^)/~~~

こんなのを作って、最後にみんなで踊りました。
IMG_0833.jpg
かわいいでしょ
ハロウインバージョン!
同じ材料なのに、出来上がりはみんな違っていました。
どれも個性的で素敵でしたよ(^O^)/
子どもたちが喜んでくれたのが、嬉しかったです

IMG_0832.jpg

出会えたみなさん、ありがとうございました

カード表面

チャイルドラインへご協力お願い。グッズも販売

comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR