ふたごちゃんのファミリーぶっちゃけトーク!!

2015.10.18.20:27

201309041936360des.jpg

7組の親子と吹田市民病院助産師さん2人と学生さんが参加くださいました
毎年参加してくださってる方もあり、初めての方もあり
blogを見たので…と来てくださったママとパパ❤ありがとうございました。
ステキな出会いがありました❤
少しは気持ちが楽になって明日からの育児があるといいな~と思います。
ふたごちゃんの子育てはひとりの子育てとはまた違って、
同時に二人の子を育てるのですから、いろんな葛藤があることでしょう。
心の中を話せたかな~?助産師さんも来てくださったので、専門的なお話も聴けたかな~
毎月第1土曜日はふたごちゃん交流会というなまえを付けています。
広場でふたごちゃんが集えたらいいな~と思って(*'▽')
でも、いつでも遊びにきてくださいね。
ご参加いただきありがとうございました。

保育の様子です
6か月~4歳までの15人の子どもたち
ママとバイバイしても誰も泣かなかったことにビックリ!!ですよ~
ふたごっていつも二人だから、心強いのもあったんでしょうね(^O^)/

IMG_0895.jpg
IMG_0896.jpg
IMG_0897.jpg

4歳の大きい子どもたちはボールプールでおもいきり!!
1~2歳の子どもたちはプラレールをつなげたり、電車で!
思い通りにならなかったら癇癪おこして怒っている姿もかわいい~(^^♪
でも、毎時間、毎日だとママはへとへとになるね~
そんな姿も見せてもらいながら、少し先の姿があったり、少し前の姿があったり・・・
6か月のベビーちゃんは、眠くなってすやすや・・・
かわいい子どもたちに元気もらったばあばたちでした(*'▽')

またぜひ広場に遊びにきてくださいね~
しんどくなったときは、毎月第2・第4月曜日にお電話で声を聴かせてくださいね(^^♪
待ってます

comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR