きらりん~摂津までお散歩~

2015.10.21.22:49

今日もほんとに汗ばむくらいの晴天に恵まれ、
前回の遠足でみんな歩けることがわかったので、
駅向こうの摂津市へ侵入してみることに(^^)/

IMG_0903.jpg
近所のおばちゃんが「ヒメダカ」をくださって、餌をあげました

IMG_0905.jpg
さ~散歩へ!!一番に降りて行ったhiちゃんは全員の靴をそろえてだしてくれていました。
hiちゃんありがとう(^O^)/
ほんとよく気が付く頼れるお姉さんです

IMG_0907.jpg
やや!!! この間植えたスイセンがもうこんなに芽がでてる❤

いつものように、電車をみて、魚を見て階段を上りました

IMG_0918.jpg
IMG_0910.jpg
IMG_0917.jpg
行きも帰りも写真を撮って、自販機でジュース買って
「かんぱ~い」  haちゃんは、缶を捨てる穴を教えてくれました

IMG_0915.jpg
IMG_0916.jpg
IMG_0920.jpg
公園についたら、みんな一斉に走り出し好きな遊具へと(^^♪

IMG_0919.jpg
IMG_0925.jpg
IMG_0921.jpg
珍しいシーソーにも乗りました。
お姉さんたちが、一緒に乗ってくれたので怖くなかったね(^^♪

IMG_0922.jpg
kちゃんはいわちゃんのバランスボールをふくらますお手伝いを(^^♪

お弁当食べて帰ってきました
IMG_0924.jpg
みんなよく遊べるようになったし、思いがいっぱいでるようになったので
公園を離れがたく、最後まで頑張っていたyちゃんでしたが、
みんなが帰るのをみて、仕方なく?帰りましたよ。

少し到着が遅れて心配されていたかもしれませんね。
ごめんなさい<(_ _)>





comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR