木曜日の広場

2015.10.23.11:24

IMG_0926.jpg
気候も良く、戸外が気持ちいいので広場もゆったりしています(*'▽')

IMG_0927.jpg
リカちゃん人形ですね~
今もこのお人形で遊んでいるんだね~

IMG_0928.jpg
IMG_0930.jpg
初めて遊びに来てくれたhちゃんとママ。
同じくらいのお友達は・・・と話してたら、Rちゃん登場!
Rちゃんは朝も来てくれてて、お昼寝でいったんお家に帰りましたが、
お昼ねの気分じゃなかったようで、本日再登場です!うれしいな~(^O^)/
小さい子大好きRちゃんは、hちゃんに電車を貸してあげたり、
ほっぺをくっつけたり❤

IMG_0931.jpg
そのあと、幼稚園帰りのy&y姉妹が登場で、賑やかになりました。

今日もみんなにありがとう💖

comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR