おしゃべりタイム

2015.10.27.21:01

IMG_0960.jpg

毎月最終火曜日は「おしゃべりタイム」をしています
日頃のうっぷんを晴らすべく?いっぱいしゃべりたいこと
おしゃべりする時間ですよ~(^O^)/

たまたま昨日お誕生日のママがいらっしゃって、
おすそわけのケーキを持ってきてくださったので、
今日はみんなで「お茶とケーキ」でティータイムを過ごしました(^.^)/~~~

HAPPY BIRTHDAY❤

IMG_0961.jpg

幼稚園組が帰ってきてまたまた賑やかに(*'▽')

IMG_0962.jpg
パパがお休みなので、ご家族5人できていただきましたよ~(^O^)/
パパはふだん睡眠不足だそうで、ベビーベッドの横ですやすや。。。

しかし!4時を過ぎて、いつものお決まりのこらぼれ⇒公園コースには
しっかり、公園で子どもたちと遊んでおられましたよ~
すてき!!

また来てね~✋



comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR