きらりん~大学まで~

2015.11.04.23:40

今日も暖かくて気持ちの良い秋晴でしたね~(^O^)/
ちょっと冒険して、大学まで足を延ばしてみましたよ。

今日からママと離れて参加のyちゃん。
ママがいなくなると泣いて、自分で水筒を首からぶら下げてドアの前に。
ちゃんと、自分の持ちモノがわかるんですね。えらい!えらい!
泣くというのは母子関係がしっかりついているということ。
泣けることがステキです。まだまだしばらくかかると思うけど、ママもリラックスしてね(*'▽')
最近、きらりん行くよ~っていうと、リュックを準備してくれるようになったよ~って
お話も聞こえてくるので、その日を楽しみに待っていましょうね(^^)/

IMG_1064.jpg
真剣なkちゃん。
みんな、自分の靴を靴箱からとって履いていましたね(^^♪

IMG_1065.jpg
みんなで植えたすいせんがこんなに伸びました
お花が咲くの楽しみだね

さて。お散歩出発。今日は大学まで(*'▽')
自販機でジュースを買うまねっこして、阪急電車をみて

IMG_1075.jpg

IMG_1076.jpg
行く途中の街路樹の赤い実をとって、ビニールに入れてたよ
IMG_1077.jpg
芝生の広場に到着
みんな頑張って歩いたね

IMG_1078.jpg
IMG_1079.jpg
IMG_1081.jpg
IMG_1083.jpg
ボール遊び、凧あげ、虫取り、かくれんぼ

IMG_1074.jpg
ちょうちょ見~つけた!

IMG_1071.jpg
あった!(黒い実)おかあちゃんに作ってもらお~。

IMG_1072.jpg
「も~いいかい?」「ま~だだよ~」
みつけるのが大好き。隠れているのを発見し、笑顔で「ばぁ~!!」

みんなそれぞれいっぱい楽しんだね(*'▽')



comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR