絵本を買いました❤

2015.11.10.20:58

絵本を買いましたよ。
絵本の貸し出しも、おとなの本貸し出しもしています。
スタッフに声かけてくださいね~

新たに購入した絵本
IMG_1105.jpg

午前中はのんびりの広場です
だけど、ベビーカー暴走族出現(^.^)/~~~

IMG_1106.jpg
IMG_1107.jpg
猛スピードで走り去っていったよ~

午後からは
摂津市のちいさなおうちでお友達になった人が
お友達連れて来てくれました(*'▽')
ありがとうございます
IMG_1109.jpg
6か月~1歳1か月の子どもたちが4人、
初めは固まっていた子もいたけどそのうち、動き出しました。

IMG_1110.jpg
汗びっしょりかきながら、一生懸命遊んでる姿がかわいい~❤

IMG_1111.jpg
幼稚園組が帰ってきて、遊びが広がっていったね。
パズルを熱心にしていたら、お兄ちゃんやお姉ちゃんが教えに?
来てくれたけど、わたしは自分でしたいの~と、
怒ってる場面もあったよ。
「じぶんで!!」だね(^^♪




comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR