きらりん~お散歩~

2015.11.12.00:12

今日もとってもいい天気で、日向はポカポカ気持ちよかったね。

IMG_1116.jpg
いわちゃんは今日も来るなりテンションMAX!
何やら怪しい感じ。。。みんなで楽しませてもらったよ~(^O^)/

きらりん2回目のyちゃん。
IMG_1118.jpg
ママとバイバイして「え~~ん」
IMG_1120.jpg
自分でリュックとジャンバー取り出して、外へいく準備万端!!
ほんとは、母を求めて・・。

IMG_1121.jpg
これな~んだ?
今日はみんなでチューリップの球根を植えようね~
IMG_1123.jpg

IMG_1125.jpg
行く道で、アナを見つけて葉っぱをいれてたyuちゃん

IMG_1127.jpg
なんだか眠いけど、赤い実見つけた!!

IMG_1138.jpg
大学に到着!!ゴルフ部優勝の演奏会の準備中を横目でみながら(*'▽')
みんなに、かわいい~とか手を振られながら花道を歩きました

IMG_1130.jpg
とっても意欲的なsちゃん。
突然登り始めました(^^)/

IMG_1132.jpg
噴水の水が少なくなってたね。はまっちゃだめだよ~(^^♪

IMG_1135.jpg
食後はロッククライミング
今日のsちゃんは意欲的❤ kちゃんも負けずに
IMG_1140.jpg
ご飯を食べてご機嫌❤
IMG_1141.jpg
ランチタイム
IMG_1139.jpg
IMG_1133.jpg
yuちゃんのスプーンをしまってあげてたkちゃん
ありがとうとお辞儀をしていたyuちゃん。二人のやり取りがかわいかった~(^^♪
今日もとっても暖かくて、のんびりあそべたね~
葉っぱや木の実をとったね

IMG_1136.jpg
すいせんがこんなに大きく伸びたよ

IMG_1137.jpg
今日植えたチューリップ
いつ芽がでるかな~。お楽しみ(^^♪


comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR