お出かけ広場とこらぼれ広場

2015.11.17.21:31

今日は朝はお出かけ広場でした。
午前中は雨も降らず、なんとかもちましたね。
2か月~8か月のベビーちゃんが5人、2歳のお姉ちゃんがお姉さんに見えましたね。
ママたちは、泣かさないようにしているの・・・、ミルクの飲みが・・・、ひとりお風呂はどうしてる?
、人見知りが・・・幼稚園保育園情報などと交流されていました。
Image317.jpg
Image319.jpg
Image321.jpg


12時からはこらぼれの広場です
初めに来てくれたnちゃんとママ。
こらぼれは2回目だそうで、ありがとうございます。
またきてくださいね~(^O^)/

IMG_1159.jpg
今日は見事に0歳児さんたちが集まりました(^O^)/
三人三様、四人四様、楽しいシーンがいっぱいでした(^O^)/

IMG_1161.jpg
今日初めて来てくれたsちゃん。
きっずぽてとの友達と今日はこらぼれで待ち合わせ。
お絵描きの興味をもってたね(*'▽')

IMG_1162.jpg
いないいないば~!で楽しんでたyちゃん
IMG_1166.jpg
体制がとれなくて叫んでいたRちゃん(*'▽')
IMG_1167.jpg
ごそごそ。。。とよく動きよく遊んでるね~

幼稚園の、姉ちゃんの遊びにくぎ付け!!
IMG_1168.jpg
なんとかしようと必死のsちゃん(^^)/
うまくいくかな~?
IMG_1169.jpg

IMG_1170.jpg

IMG_1171.jpg
「よんで~」とアンパンマンの本を持ってきたaちゃん
IMG_1175.jpg
「だるまさんが」の本を読み始めると、あれよあれよ…という間に
どんどんみんなが集まってきて、気が付けばほぼ全員集合デシタ(^O^)/
絵本の魅力と読み手の魅力と・・・
引き付ける力ってすごいな~と感心しました!

IMG_1174.jpg
お姉さんたちの作品は壊されることなく無事完成したよ(^^♪
アナとエルサのお城みたいですね~(^^♪

お知らせ
IMG_1177.jpg

来月12/12(土)手作り市のお知らせです
「TUBOYAN」では、子どもたちの描いた絵をトートバッグに刺繍してくれるそうです。
この時期の絵はこの時期にしか描けないもので、
何かに残しておこう~と思われる方はぜひ!!
サンプルも置いていますので、実物を見に来てくださいね。
子どもの絵は、受付箱の中に入れておいてもらうと
手作り市の日頃にはお渡しできるそうですよ~
ステキですね(*'▽')








comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR