きらりん~公園~

2015.11.25.23:45

今日はまた急に寒くなりましたね。
これからどんどん寒くなるんですね。
もう少し、お外の遊びをたのしみたいなぁ~

IMG_1228.jpg
いわちゃんが連れて来てくれた今日のお友達
早速一緒に体操
IMG_1229.jpg
IMG_1230.jpg

IMG_1231.jpg
メダカが気になったkちゃん

IMG_1232.jpg
みんなお返事はい!が上手になったんだよ~
IMG_1234.jpg
絵本もみんなで見るようになったね
そして、公園へgo!

IMG_1236.jpg
木登りジバニャン(=^・^=)
IMG_1242.jpg
だ~れ?
IMG_1243.jpg
ばぁ~!!

IMG_1239.jpg
砂遊びチーム
IMG_1238.jpg
綱引き
電車ごっこ 
同じゴムでもいろんな遊び方ができるね(^^)/
IMG_1241.jpg
IMG_1245.jpg
IMG_1246.jpg
すったもんだしながら、運転手を順番に交代したんだよ~
自己主張できるようになったんだね~(*'▽')

IMG_1244.jpg
たこあげ
IMG_1247.jpg
滑り台にブランコ、いっぱい遊んだね~

これがいいの~!もあり、じゅんばんこ!もあり、かして!もあり、あとで!もあり
自分の気持ちを言葉や態度で表現できる様子を見ると、
大きくなった子どもたちを実感します。
仲間との関わりの中で、自分たちで解決しようとする姿も出てきました。
頼もしい限りですね(^O^)/

IMG_1237.jpg
デザートのみかんむきにチャレンジ(^O^)/
こんなところから、手先を使っていくんですね。
生活の中から獲得していく力っておおきいね~(^_-)-☆






comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR