fc2ブログ

今日の広場

2011.08.18.22:06

今日はいつもの広場です

オープニングに来れなかったので・・
ブログみましたよ~
くす玉どうやった~?
などなど、ほんとにありがとうございました

201108181107000.jpg
今日はたくさん面白い遊びを発見
ドミノだけど、最後は鈴が鳴るように考えてるんだね

201108181527000.jpg

男の子たちに大人気のプラレール
これをつなぐのが上手なお姉ちゃんがいるのよね~ すごいわ~

201108181201000.jpg
Aちゃんも見に来たよ~
新幹線が実は鈍行電車くらいのスピードで走って?動いて?たね~

201108181224000.jpg
昼食タイム~

201108181448000.jpg
本日の特写

ふたごのyちゃんとsちゃんが同時にトイレへ駆け込み
sちゃんはなんと!!なせだか裸になってトイレへ突入~
なんで~~~?????
みんなで大笑い~
オモワズ撮っちゃった~
かわいすぎるよ~ 

そしておとなだけの大事な時間
お盆の里帰りはどうだった~?
地獄?極楽?修行?合宿?いろんな話が飛び出したね~
みんな吐いて、吠えて~軽くなって帰ってね

201108181528000.jpg

comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR