きらりん~12月~

2015.12.03.09:56

12月に入りましたね。
今日はお天気も良く、暖かかったので、お散歩に(^O^)/
しかし、12月だというのに暖かいです。
今年は暖冬だとか予想が出ていますが、
地球の温暖化は確実にすすんでいますね。
いろんなところで影響がでることが心配ですね

さて、今日は摂津市のいつもの公園にでかけました
いつものように阪急電車におはようして、
IMG_1258.jpg
IMG_1259.jpg
IMG_1260.jpg
川の鯉におはようして・・・あれ?やっぱりいない・・・
「恐竜にたべられたん!!」とkちゃん
恐竜の名前もたくさん知っているね(*'▽')
IMG_1261.jpg
IMG_1262.jpg
みんなにコーヒー買ってくれて、写真撮って・・・と
いつもの正雀駅お決まりコースを(^^)/
IMG_1263.jpg
みんなが階段を降りてくるまでの遊び発見!

公園に着いたよ~(^^)/
IMG_1264.jpg
IMG_1265.jpg
IMG_1266.jpg
IMG_1267.jpg
お砂のいっぱい入った砂場が人気だったね
「いいにおい~」とお花の匂いをくんくん

IMG_1268.jpg
凧揚げも上手になりました
IMG_1269.jpg
お姉さんたちが鉄棒をしていると、みんなが次々やってきて
IMG_1270.jpg
IMG_1271.jpg
鉄棒タイムになったよ~
IMG_1272.jpg

そろそろ帰りましょう~
お姉さんたちのまねっこで壁をつたって歩いてたね
小さい子が大きい子のまねっこして遊ぶ姿がたくさんありました

IMG_1273.jpg
IMG_1274.jpg
IMG_1275.jpg
階段を早く上ったhiちゃんは、お友達を迎えにいってくれたよ(^^♪

異年齢の集団の良さがいっぱいですね(^.^)/~~~

いい天気で、暖かくて、お散歩日和でしたね








comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR