きらりん~12月生まれのお誕生会~

2015.12.10.11:46

12月ですね~。
なんとなく気忙しいですが、きらりんはのんびり~です(^^)/
今日も暖かかったので、お誕生会をしてから公園で遊びました

いつものように体操して、今日のみんなのリクエスト絵本はエリックカールシリーズ。
お誕生会はじまり~

IMG_1310.jpg
次の日がお誕生日のiちゃん❤
なんだかちょっぴり恥ずかしかったようで・・・
はにかみながらポーズ(*'▽')
おめでとう🎊

IMG_1312.jpg
プレゼントをもらって
IMG_1313.jpg
みんなで記念撮影がとっても素敵!貴重な1枚(^_-)-☆
それぞれお気に入りを持っていたり傍に座らせたりしています

公園へ出発
IMG_1294.jpg
みんなの靴を揃えて並べてくれるんですよ~
ありがとう(^O^)/

IMG_1295.jpg
すいせん大きくなってるね^^

IMG_1296.jpg
お手てつないで~大きくなったんだな~
IMG_1297.jpg
IMG_1298.jpg
IMG_1300.jpg
公園に着いたら、電車ごっこ、凧揚げ、ブランコ・・・

IMG_1315.jpg
IMG_1318.jpg
電車ごっこに
IMG_1303.jpg
IMG_1305.jpg
鉄棒?滑り台・・・
お気に入りの「あんまん」と(^O^)/
ほら、こんなこともできるんだよ!と足をぶらぶら(*'▽')

IMG_1307.jpg
シャボン玉もいっぱい飛んで行ったよ~
自分のすきな遊びを選んで、それぞれに楽しんでいました。

IMG_1316.jpg
IMG_1317.jpg
お腹がすくと、さっさとシートに座って(*'▽')

ランチタイムになりました❤
いつものように、いわちゃんの🍙に巻いているのりをもらいに(^O^)/
「さ~おにぎりたべよ~!!」なんて、わざと大きな声でおにぎりを食べるいわちゃん。
その声でみんながあわててのりをもらいにいくのは、毎回のランチタイム恒例行事になりました(^.^)/~~~

yちゃんが体調を崩して、今月はお休みです。
お大事にね
来週はクリスマス会だよ。
yちゃんも体調が良ければママと一緒に参加してね~
サンタさんくるかな~??
楽しみだね(*'▽')















comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR