クリスマスな広場に🎄

2015.12.27.23:43

12/24と26は広場のクリスマスイベントでした🎄

お菓子のお家作り🏠 完成!
IMG_1794.jpg

IMG_1795.jpg
ヘンゼルとグレーテルみたいね~
食べるのもったいないくらいですね❤

IMG_1796.jpg
そこへ🎅登場
今年は🐇サンタですね~(^O^)/
IMG_1797.jpg
あら~、かわいい🎅も登場!!

IMG_1798.jpg
煙突🎅も登場かしら~

おとなが楽しんでますね~(^_-)-☆
こらぼれらしいクリスマスタイムですね~

みなさんメリークリスマス!!
どうお過ごしだったでしょうか?(^_-)-☆

26日は今年最後の広場で、
「アンサンブル風笛」さんのコンサートがありました。
そしてお菓子のお家はいろんなところに飾りつけが施されました。
151226_1024~01

151226_1129~01
お菓子のお家の大移動があったり、
お家の中で、はるちゃんレストランがオープンしたり(^O^)/

151226_1136~01
久々のプラレールにrちゃんとおとなも燃えて!
完成と同時にkちゃんに壊されて(^^)/

151226_1426~01
仲良しふたりは何やら相談しながら…

そして、今年の広場のトリを担ってくださる「風笛」さんの登場❤
151226_1404~01
ステキな曲の数々に魅了され、今年もいい年だったな~と(^^♪

おまけ
151226_1445~01
つい先日、アメリカ留学から帰ってきたあさいくん。
すぐに広場に遊びに来てくれました。
小さいころからピアノを習っていたということで、サプライズでピアノ演奏(^^♪

来年は風笛さんのメンバーになってたりしてね~(^.^)/~~~

そんなこんなで、賑やかに今年の広場も終わっていきました。
今年もたくさんの人と広場で出会い、たくさんの子どもたちにも出会うことができました。
たくさん広場運営にご協力いただき、心から ありがとうございました。
冬休み、病気しないでのりきってくださいね~

年始は1月5日(火)から始まります。
また、元気なお顔といろんなお話聴かせてください。
待ってます。

よいお年を~👋

comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR