のんびり火曜の広場

2016.01.12.16:30

IMG_1870.jpg

こらぼれの壁面、お正月バージョンです
今日行ったら、雪だるまの鼻が、オラフみたいにオレンジのニンジンさんになってたよ(^O^)/

今日は朝からのんびりです。
7か月~1歳のお友達が続々と。。。
IMG_1878.jpg
本日一番のりのaちゃん
IMG_1881.jpg
どんどん自分で遊びを発見していました(^^♪
鏡を見てニコニコ(^.^)/~~~

IMG_1880.jpg
今日初めて来てくれた、sちゃんと妹のmちゃん。
土曜日にcocoステーションで、オットチャンに遊んでもらって
こらぼれのことを聞いて、電車に乗って初めて遊びに来てくれました。
ありがとう(^_-)-☆
クマさんスタイルがとっても上手で、ご機嫌
IMG_1884.jpg
食後はすっかりお腹も膨れて、こんな余裕の笑顔も(^O^)/

IMG_1883.jpg
ママが昼ごはんを調達している間に、aちゃんのママに「これ読んで~」と
初めは気にしていなかったaちゃんも、途中で気づいていや~!!と(^^)/
ママを奪い返していました

IMG_1885.jpg
これ以降、次々来るお友達に、毎回傍に寄ってスタッフのようにご挨拶してくれていた
mちゃんなのでした。
aちゃんとご対面。
明日からでもベビースタッフになれるね~(^_-)-☆



comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR