きらりん~公園で遊ぶ~

2016.01.14.09:57


今日のきらりんはいわちゃんも登場でした。
元気になってよかったね~
いわちゃんも、今年もよろしくお願いします<(_ _)>

残念ながらyuちゃんがお熱でお休みでした。
「お友達おやすみやね~」とyちゃんに話しかけていたお姉さんたち。
yちゃんとyuちゃんはお友達だと認識しているんですね(^^♪
インフルエンザも下痢嘔吐も流行りつつあります。
元気に過ごせますように(^^)/

今日も体操をして、絵本を読んで公園で遊びました
IMG_1888.jpg

IMG_1889.jpg
凧の仕込み作業に興味深々のkちゃん
IMG_1890.jpg
秋に植えたスイセンが咲いていたのをみんなで発見(^^)/

IMG_1891.jpg

いわちゃんがお砂をかき集めてくれたので、お砂遊びの始まり~
IMG_1893.jpg
IMG_1895.jpg
大好きなシャボン玉がしたくて、入れ物を持ってきてアピールしたkちゃん
くわえタバコのように吹いていたよ
したいことを伝えてくれるようになりました(^O^)/
IMG_1896.jpg
IMG_1902.jpg
ラッパみたいに吹いていたsちゃん
IMG_1904.jpg
大きなシャボン玉が作れるようになったhaちゃん

IMG_1894.jpg
スピード速いkちゃん電車
IMG_1898.jpg
運転手さんはどっち~?? ご対面~になったね
IMG_1899.jpg

IMG_1900.jpg
凧あげも上手になったね
IMG_1905.jpg
IMG_1906.jpg
トレインの滑り台「一緒にすべろ~」と!
IMG_1907.jpg
3人でつながってすべったよ~
自分たちで考えて、遊びが展開していくね~

これから寒さ本番かな~
元気に乗り切ろうね~★

comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR