雪のプレゼント⛄

2016.01.23.19:56

今日は寒い日でしたね。
やっと本格的な「冬」がやってきましたね。
明日も寒そうですよ~⛄

今日の広場は、「お別れ会」
3月にお引越しをされるママと子どもたちのためにお別れ会を
催してくださった、広場仲間のママと子どもたち、ありがとうございました<(_ _)>

みんなでいちご大福を作って食べながらの交流でした。
子どもたちもお手伝いしてくれたんですね。
IMG_1970.jpg

IMG_1971.jpg
IMG_1974.jpg
IMG_1973.jpg
あら~❤
IMG_1976.jpg
大成功!!
みんなでいただきました(^O^)/
準備してくださったママたち、ありがとう
A家のみなさん、お家は少し遠くなっても、また遊びに来てもらえたら嬉しいです(^^♪

IMG_1978.jpg

そして、なんと!A家のおじいちゃんが京都から雪を運んでくださいました⛄
IMG_1977.jpg
大阪ではなかなか積もるまでいかないので、子どもたちは大喜びでした。
おじいちゃん、ありがとうございました。
IMG_1975.jpg

もう一つのプレゼント❤
IMG_1930.jpg
千里金蘭大学の児童学科の学生さん手作り人形です。
素材は同じものを使っていますが、みんな違うのが楽しいですね。
広場で使ってくださいということで、いただきました。
遊んでくださいね




comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR