おしゃべりタイム

2016.01.26.20:15

毎月最終の火曜日の午後から「おしゃべりタイム」しています(^O^)/
なんでも、話してみよう、聴いてもらおう~なんていうコンセプトです。

今日は「お茶&お菓子」でほっこりでした(^^♪
何の話題かって?
気になるでしょう~うふふ~
パパも参加で(^_-)-☆
ありがとう

IMG_1984.jpg

みんながワイワイしてても、熟睡のyちゃん。
みんなの声が子守歌代わりだったかな~(^^)/
お布団から出てる足が・・・かわいすぎる
IMG_1985.jpg

こちらは1歳3か月のお嬢さんたち
IMG_1986.jpg

お互いに、大声で威嚇?したり、実力行使だったり・・。
周りのオトナは・・・
次はどうするの?
それでどうなるの?・・・なんて、見守っていました。

すてきだね~。
「待つ」って、難しいけど、みんなで一緒なら待てるかもね~(*^^)v





comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR