きらりん~JR貨物を見に~

2016.02.10.23:49

鬼も先週終わって・・・。
でも、後遺症のある子どもたちがちらほら・・・
こわかったんですね<(_ _)>
今日は目もあわせてくれなくて、傍にもよってもらえなかったです(T_T)

さて、今日は岸辺駅まで思い切って足を延ばしてみましたよん。
出発!!
IMG_2121.jpg
hiちゃん先生が大人気で、みんなが手をつなぎたいと言ってました。
IMG_2134.jpg
途中で、椿の花を見つけました
IMG_2135.jpg
「あかいね~」とお話しながら

IMG_2136.jpg
IMG_2137.jpg
駅の階段を頑張って上り、丁度電車がホームに着きました

IMG_2138.jpg
なが~い階段をのぼり、なが~い駅を走り出し、いろんな電車をみましたよ~
貨物が人気だったね(^^)/
IMG_2123.jpg
IMG_2139.jpg
IMG_2140.jpg

電車を観た後は、遊歩道探索とお弁当タイム
IMG_2125.jpg
遊歩道はほんとに歩道だけだったけど、植え込みに隠れて鬼ごっこしたり
結構楽しめました。
IMG_2126.jpg
IMG_2130.jpg

「おにごっこしよう~」とhiちゃん
「おにだぞ~」と追いかけると、「オニ」の言葉に反応して顔色が変わってかたまってしまったyちゃんでした。

帰りは電車ごっこをしながら、みんなでつながって帰ってきましたよ。
IMG_2133.jpg

長い階段も、岸辺の駅までもしっかり歩けるようになりましたね。

みんな大きくなったな~(^O^)/

comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR