お出かけ広場と午後の広場

2016.02.16.22:05

今日も寒かったですね。
日曜日が暑すぎたので、昨日今日と寒さがこたえますね(T_T)
巷では、インフルエンザAもBも流行っています。
手洗いうがい頑張らなくては~(:_;)

今日のお出かけ広場は、4組デシタ。
「春」を感じる話題でしたね。
IMG_2155.jpg

IMG_2156.jpg
IMG_2157.jpg

保育園に入園は決まったけど不安・・・
保育園にはいれないかな~と不安・・・
新しい出会いも、あたらいい生活も・・・
嬉しいような不安なような・・・
誰かに話せて、聴いてもらえたら不安も和らぎますね(^^)/

午後からの広場です。

9か月~1歳4か月の子どもたちの姿です。

160216_1441~01
静かなおやつタイム 

160216_1546~01
160216_1544~02
お互いに刺激しあったり、とりあいっこがあったり・・・

お家では経験できないことかもしれないね~(^O^)/
微笑ましい光景でしたね~








comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR