ただいま

2011.08.25.22:21

「ただいま~」と広場のドアをあけて、やってきてくれたkちゃん

これ以上の幸せはないです

ありがとう

201108251352000.jpg

小さい子が大好きで、ついついお世話をしたくなるkちゃんです。
Eちゃんの後ろをついて回ってた姿がなんともかわいかったわ~


201108251137000.jpg

なんか、みんながかたまりになって、それぞれに遊んでたのが
なんだか、ほほえましくて


ある時は「りりばー幼稚園に行く~」
ある時は「ちぷに行く~」
小学生のsくんが自分の意志で1人で電車に乗って、遊びにきてくれた(*^^)v

この場所が、親子の広場だけにとどまらず、学童の子どもたちの居場所にもなったらいいな~
いつか、放課後子どもたちがここで遊んだり、宿題したりして過ごし、
「勉強教えたろ~」と誰かがちょこっと来てくれて
学校に行ってる子も、行ってない子もここで過ごせたらええのにな~

夢はいっぱいひろがるよ~

まずはネコバス購入からね~~



comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR