おしゃべりタイム

2016.02.23.20:43

沈丁花の香りが漂っていますね~。
まだ寒いけど、春はそこまでやってきていますね。
もうちょっとですよ~。

さて、2月ももう終わろうとしています。
今週は大学生のお姉さんが遊びに来てくれる週です。
みなさん、どんどん遊びにきてくださいね~(^^)/

午前はのんびりでしたが昼からは仲間も増えて(^O^)/
おしゃべりタイムに花が咲きましたね。
大学生2人も参加して、いつもと違うおしゃべりタイムでしたね。
4月から保育園の子どもたちの入園準備やら不安な気持ちやら・・
偶然同じ保育園に入ることがわかって、心強いですね(^^♪

IMG_2198.jpg
rちゃんが来てくれて、うれしかったね~aちゃん!
IMG_2199.jpg
下にあるおもちゃをとりたくて、トライするものの・・・
IMG_2201.jpg
それぞれに、お姉ちゃんのすることに興味津々!
同じことがしたいね(^O^)/

IMG_2200.jpg
ぽっとん落としにチャレンジ~
IMG_2202.jpg
何でも食べて、舐めて確かめるお年頃です

IMG_2203.jpg
今日の「おしゃべりタイム」の構成メンバーの年齢が若いこと!
盛り上がってましたね~

IMG_2204.jpg
9か月から1歳1か月、1歳4か月、2歳と年齢の近い子たちが集まって
わちゃわちゃ遊んでいました。
誰が誰のママだかわかんないくらいでしたね。

いいな~(^.^)/~~~










comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR