おっちゃんスタッフと遊ぼう~

2016.03.05.20:24

IMG_2408.jpg
お雛様もあっという間に終わって、
今日は汗ばむくらいの陽気でしたね。
みんなお出かけだったのか、昼前までのんびり、スタッフ同士親睦を深めてましたよ~(^^)/
昼前に久々のkちゃんが来てくれて、保育園の話しや
成長を喜び合って、久々の出会いでした。
思い出して来てくれてありがとう~です(^^)/

IMG_2430.jpg
ちょっと会わない間にすっかり大きくなってました(^O^)/

IMG_2434.jpg
sちゃんとhちゃんとkちゃんでプラレール。
やりたいのにうまくいかず、癇癪を起していたhちゃんでした。

昼からはオットチャンが来てくれました
IMG_2435.jpg
立派なプラレールの町が完成!
IMG_2436.jpg
お姉ちゃんたちの仲間入りして女子会してたyちゃん。

お家もひな祭りバージョンに❤
IMG_2437.jpg

誰かいるかな~?とお家の中をのぞいてみたら…
IMG_2438.jpg
車が集合していました!(^O^)/

IMG_2439.jpg
今日のお気に入り~!!
上手にまわせるんだよ~(*^^)v

キャンプのお知らせ
IMG_2105.jpg
一緒にデイキャンプ楽しみましょう~
カレーライスを作って食べようね~❤
奮って参加くださいね。待ってます

comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR