発達障がい学習会

2016.03.13.08:33

今日は午後から発達障がいを考える学習会がありました

IMG_2485.jpg

IMG_2486.jpg


たくさんの方に来ていただいて、交流しました。
阪急電車のアクシデントで、足止めをくったり、遅延になったり
大変な中おこしいただき、ありがとうございました。

講師の伊東さんは、今は小学校の教師を退職され、子どもが大好きな
とってもすてきな人で、みなさん現場での話、制度のはなし、など
質問や交流で時間があっという間に過ぎていきました。

奇数月の第2土曜日10時~12時に、交流会をしていますので、
是非そちらにもお越しいただけたらと思います。

次回は5月14日(土)です。
参加希望はこらぼれチップス宛メールでいただけたらと思います。
お待ちしています

corabore8080@yahoo.co.jp

さて、広場は・・・
IMG_2490.jpg
IMG_2491.jpg

ボールをかごに入れるゲーム開始!
バスケットボールみたいに、かごに入らないように ナイス ディフェンス
色々考えてあそぶね~(^^)/

IMG_2494.jpg


IMG_2492.jpg
それぞれ遊んでいたね~
車や電車で遊んでた鉄道てっちゃん(^.^)/~~~

IMG_2493.jpg
仲良し姉弟❤お家の中で(*^^)v

IMG_2496.jpg
カルタ大会!
aちゃんも、ママも参加したかったけど、読み手がいないと言われて
読み手をしてくれたママ。ありがとう<(_ _)>
勝ちたかったけど勝てなかったsちゃんはママに抱き付いて悔し泣き(:_;)
小学生には勝てなかったね・・・
悔しい気持ちは人を育てます。
次は勝てることを祈って!!sちゃん、ふぁいと^^!!






comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR