きらりん~おさんぽ~

2016.03.17.20:52

今日は数組見学に来てくださったので、のんびり
阪急電車~お魚~公園コースでお散歩です。

IMG_2517.jpg
IMG_2518.jpg
いつものように、恐竜の化石発見のkちゃん(*^^)v

IMG_2519.jpg
IMG_2520.jpg
IMG_2521.jpg
阪急電車と鯉をみて公園ルート
なんと!今日はお魚のしっぽが動いていた~!!と
1匹ミッケ!!泳いで来てくれました。
みんなでお魚いた~!!と盛り上がりましたよ(^O^)/

IMG_2524.jpg
「どれにしようかな~?」  ジュースを買って、公園到着

IMG_2522.jpg
IMG_2523.jpg
IMG_2526.jpg
IMG_2527.jpg
haちゃんは弟のnちゃんが見学にきてくれたので、
終始「保護者」していましたよ(^^♪ おねえちゃんという責任があったんですね。

IMG_2528.jpg
IMG_2529.jpg
IMG_2530.jpg
IMG_2531.jpg
IMG_2532.jpg
電車ごっこも楽しみました(^^♪

IMG_2533.jpg

yちゃんの体調早くよくなりますように。
待ってるよ~★

今日はたくさんのお友達で楽しかったね(^^♪




comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR