おっちゃんとあそぼうDAY!

2011.08.28.00:10

今日のこらぼれは「おっちゃんとあそぼう」でした

1時半には、おっちゃんたちが来てくれて、

「おっちゃんが来た~!」と、Hちゃんが、うれしそうに迎えてくれて

おっちゃんたち、大活躍でしたよ。

けんけんが紙飛行機(折り紙ではなく製図したもの!さすが~)持ってきてくれて
皆で飛ばしっこ~
子どもたちは嬉しそうに何度も飛ばして

DSCF4119_convert_20110827234126.jpg

おかちゃんはドミノを積み上げて
こどもたちが、壊したり一緒に積み上げたり

DSCF4134_convert_20110827234430.jpg


オットチャンはカブトムシを見せてくれた
興味深々で見てるね
sちゃんは触わってたよ~。
普段は虫が怖いsくんもチャレンジ~

DSCF4126_convert_20110827234357.jpg


子どもスタッフ(小2)のsくんが、カルタを読んで、カルタ取りをしている姿が微笑ましかったよ!

DSCF4135_convert_20110827234506.jpg

毎月第1土曜日におっちゃんが来てくれます~
来月は来週です(9/3)
楽しみにしてようね~

今日は帰るころ、いきなりの大雨でびっくりしたね~
お疲れさまでした




comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR