きらりん~公園~

2016.03.23.22:51

IMG_2563.jpg
チューリップあと一息ですね~(^O^)/
今日も暖かい一日でした。
桜があっという間に咲きそうです。入園までもたないね~
チューリップが咲いたころに、みんな幼稚園や保育園に行くんだね

IMG_2564.jpg
今日はy&yのお姉さんが来てくれて楽しいきらりんです
みんなでお菓子のお家に入ってました

IMG_2566.jpg
朝からイクメンのkちゃんです、ぽぽちゃんと、ちいぽぽちゃんと、あと名前忘れちゃった(T_T)
3人ともお名前「は~い」もしたんですよ

IMG_2568.jpg
絵本タイムの間、ボール入れを楽しんでいたよ

IMG_2567.jpg
こちらは絵本タイム(*^^)v
公園にいきましょ!
IMG_2570.jpg
ワンちゃんのお散歩に遭遇。なんとワンちゃんの名前が「ゆき」ちゃん
それを聴いて、cちゃんが「わたしのいもうととおなじなまえ」とおばあちゃんに説明してました。
お姉さんだな~(*^^)v
IMG_2571.jpg
hiちゃん立ちこぎに挑戦(^O^)/
IMG_2573.jpg
やっぱりお砂遊び、そしてせっせとお水も運んでいたよ
暖かくなると泥んこがはじまるね
IMG_2575.jpg
yちゃんが上手に型ぬきをしてたよ。大成功!
IMG_2577.jpg
自転車チューブにはまっても黙々とお砂遊びのIちゃん
IMG_2578.jpg
カップの中にたこ焼きをポコっと作ってたよ
IMG_2613.jpg
hiちゃんの電車ごっこ、すごいスピードで走ってました
IMG_2614.jpg
お水をせっせと運んでくれていたhaちゃん
IMG_2580.jpg
外ではカメがお気に入りで、カメをお散歩させてあそんでいたkちゃん

今日は外が暑いくらいだったので、しっぽとりや電車ごっこ、泥んこ遊びを楽しみました。
お弁当の前に、1年間きらりん頑張ったねメダルをみんなに(^O^)/
ところが…幼稚園のお姉さんももらえると思っていたようで、
ないことがわかると、ご機嫌ななめになっちゃいました。
ごめんね~、説明不足だったね。
今度来る時までに、作っておくね~(*^^)v
IMG_2615.jpg
みんなで記念撮影
IMG_2618.jpg
色とりどりのステキなメダルでした~
みんな喜んでくれてよかった~
いわちゃんからは、パンダのパクパク人形をもらいました。

1年間ご協力いただきありがとうございました。
子どもたちから学ぶことがたくさんあり、そして、癒され、元気をもらい、
ほんとに楽しい1年でした。
これからも、卒きらりんの子どもたちがますます成長するのを楽しみにしていたいと思います。
時々きらりんに遊びに来てくださいね。
いつでも大歓迎です。

新年度は4/6から始まります(*^^)v
また楽しい1年でありますように~
みなさん、ありがとうございました<(_ _)>





comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR