お花見です🌸

2016.03.31.21:54

IMG_2662.jpg
IMG_2663.jpg
今日も暖かい日でしたね
桜があっという間に満開になりましたね~
広場も賑やかでしたよ~(^O^)/

IMG_2664.jpg
何年振りかのお友達。最近こっちに引っ越しされました。
久々の再会です(^^)/ みなさんまたよろしくね~
子どもたちは違和感なく、さっさと遊び始めました。
覚えてくれてたのかな~。子どもの力ってすごいな~と!
IMG_2665.jpg

IMG_2666.jpg
さて、公園の桜が満開になりました🌸
きれいね~
公園でみんなでお花見でお弁当タイム
IMG_2667.jpg
IMG_2668.jpg

IMG_2669.jpg
IMG_2670.jpg
IMG_2671.jpg
お外でいっぱい遊びました
IMG_2673.jpg
IMG_2674.jpg
IMG_2675.jpg

土曜日はいよいよ、北千里キャンプです。
桜が満開で、いい天気のようで良かったですね!
カレー食べていっぱい遊ぼうね❤
広場はお休みです。
よろしくお願いします(^^)/

comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR